絵置き場 ◆ 同人活動


最終更新 2017.8.1
---------------------------
夏コミ新刊、DQ10のver3クリア後本になりました。
サンプル切り出すにもあらすじを書くにもまるっとねたばれになるなあと
思うとなんにも言えませんが…いつも通りな感じです
カップリングに見えそうだけどけしてカップリングではないことを
ここでひっそり主張しておきます

DQ10ももう5周年になるんですね。
10年続くゲームに、なんて聞いた時は長すぎると思ったものですが
あっという間の5年間でした。10がなかったら、ここまで同人活動を
することもなかっただろうなあと思います

このサイトについて
---------------------------
シシィは、緋宮理優(ひのみや りゆ)の趣味のサイトです。
原作や企業とは関係ございません。
画像等の転載・複製等を禁じます。

ご感想・ご依頼など riyu102あっとまーくgmail.com までどうぞ

 


同人サイトさんに限りリンクフリー・アンリンクフリー



  DQ10 5周年アンソロ